byり

うふ♡

HOT〜Me

今日から何日か半袖でも大丈夫そうな気温が続く。
久しぶりに大きく伸びる雲が出た。
でもやっぱり夏のような輪郭や勢いはなく、秋を感じさせる。

秋を感じながら自分で選んで組んだ筋トレやったらば、思った以上のキツさと秋とは思えないHOT🔥だった。
冬の寒さが来るまでは悪あがきする。








直接何かを受けたわけではないので
ささやかな気遣いとして今はお名前もIDも伏せておきます


私はあなたのお名前もIDも記憶になく
私にとっては見知らぬ方という認識なのですが
↓動画でございます


⚠読み込むことができないのは
このユーザーが私をブロックしているためです


私をブロックしているということは
・私はブロックされるに値する何かをあなたにしましたか?
・先に私をブロックしておいて私に対して、私に関する何かなさろうとしているのですか?


ささやかなお礼として



私もブロックさせていただいております

私に対する抗議でも何でもございましたら
相互ブロック中で直接のやりとりはできませんので
お手数ですが共通のフォロワー様を通すなり
どなたかにご協力いただきますように


ブロックされている証拠動画のお名前とID部分加工処理を済ませたので
記録がてら記事公開いたします


私が誰かを記事にするのは
ご本人様に宛てるためだけではないんですのよ