byり

うふ♡

たんたんたぬき

昨日のたぬたぬの足跡が残ってた。
やべぇ!人間だ!犬もいる!って焦ってたんだろうけど、モコモコと行く丸っこい後ろ姿は、見てる分には可愛かった。



隣んちの前の犬は、夜間来襲受けてやりあってたぬきに噛まれ、それが原因で皮膚病になった。
野生動物に限らずなんだけど、病原菌持ってるからね。
可愛いとか可哀想とか、安易に近付いたりしないように。
※私も距離置いてズームで撮ってた。


ところで、昨日原曲は聖歌讃美歌だと紹介した『たんたんたぬきの』だけど

認識されている続きの歌詞が全国で統一されていないって知ってた?







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ログアウトと退会を混同してないか?