byり

うふ♡

フライング+1w


トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目。
フライングを経て、2022年2月20日深夜というか2月21日早朝から本格スタート1週間経過。
カメラの顔認識で肌が補正されてしまうこともあるけど、ありのまま皮剥け撮影の画像を入れながら経過報告するので、苦手な方は閲覧注意。




2022年2月23日
髪でチクチクする。
顎や鼻周辺が剥ける。
細かくポロポロではなく、大きくピローンと剥けてくる。




2022年2月24日
皮が剥けてくると乾燥もしやすくなるから、顔がパリパリしてる。
洗顔フォーム等々ピリピリする。
昨日よりさらに皮剥け。




2022年2月25日
塗ってるのか剥いてるのかわかんないぐらい快調に剥ける。
油分ガードが甘かったらしく、眉毛ゾーンも剥けた。



休薬期間3週で1回塗ってしまったけど、問題なく快調に皮剥け中。
やらないほうがいいんだけど、大きく浮き上がった皮を引っ張ったら、動画で見ていた蛇の脱皮のようにペリペリ剥がれた。

今日もパリパリのペリペリで生きてる。