byり

うふ♡

お耳を拝借

主に片耳タイプのイヤホンを2個愛用中。
安くて音はあまり〜だけど再生時間長い中華製のが絶不調に陥った。
音ちっっっさ!
スマホの音量上げても再ペアリングしても音ちっっっさ!
おかげで車の接近に気づきやすいけど私のストレス増。
何の反抗期だよ╮(๑•́ ₃•̀)╭



出番減ってたSoundPEATS BluetoothヘッドセットD4。
中華製では聞き取れなかった音が聞こえる〜♪
けど、充電90%で出発して40分ぐらいすると腹減ったって駄々こねて電源オフするようになってた。

ピンチヒッターの100均の有線イヤホン…やっぱり音が悪すぎ。
※だからピンチヒッターでしか出番ない。


というわけもあるし、違うタイプのも使ってみたいし、値段の割にはらしいのでダイソーのイヤホン買ってみた。



↑税込み¥1100な。

周りの音が聞こえないと危険だから外では片方しか着けないけど、両耳で試す。
充電して装着!😱😱😱
普段イヤホンしない側の安定前のトラガスのピアスが泣いた。


で〜、うん、悪くない。



ただ、私は耳から落ちやすい。
それが気になって意識があっちゃこっちゃ行く。
このタイプのイヤホンの落とし物が多いのがわかる。
落ちない対策するまでは外では使えないな。

次に狙うのはダイソーの低反発イヤーピース『球体型』だ。



⚠『球体型』な。