byり

うふ♡

便利さとは


予定通り、ローソンで副回線の当選クーポンを使ってホットコーヒーをGETした。
主回線の方もよきタイミングで利用する。

そんで予定通り駐車場で主回線端末の更新の儀を執り行った。


主回線端末は去年8月末に購入して、これまでに1回更新があった。
副回線端末はモバイルでもWi-Fiでも更新できるけど、主回線は問答無用に選択の余地なくWi-Fiのみ。
時代の流れ?

更新に伴って何かしら設定の見直しが必要かもしれないなあ。
今のとこ通知の文字が大きくなって見やすい。







昨日から今日にかけて、説明用に副回線端末の通知を消さないでそのままにしてた



前はラインブログの通知が5個以上表示できたような気がするんだけどなあ
副回線端末でラインブログの通知も5個以上表示されると使い勝手いいのになあ

主回線端末だとスクロールすると日付がなくなってしまうからラインブログの通知は副回線端末で受けてるんだけど、表示数だけ不満だ