byり

うふ♡

日本語🇯🇵〜AN

端末の更新をしてから初の利用だった某通販サイト。
英語表記が出てから日本語表記になるのが気になったけど、ログインのための認証メールは日本語で届いたし、発注までできたからいっかぁ。。。注文確認メールが英語で届いた。
それ以降、アプリからの通知も英語になった。
ぅおいっ!!!


端末更新前から端末もブラウザもアプリも日本語を選択してるんだけど、某ブラウザアプリだけ一部表記が英語になり、通知も英語になってた。
同じ苦情が出てたけど、私からも説明と対応してほしい旨送信したら、英語で『それはあなたにとって悪いことだと思います』的な返事があって、未だにそのまんまだ。











昨夜といっても日付が変わって本日
2023年1月20日1:21
鑑定士ANよりよろしく様からいいねをいただきました



※通知は受信している側の端末画像です


直近最新投稿記事にいいです




んで
このアカウントでははじめましてになりますね
AN様というか旧あんさん様または旧あん様

旧アカウントからですと一昨年
2021年12月9日以来です


旧アカウントはなくなっているのが確認できました
それはいいんですけど
現アカウントでまた気まぐれ不定期にいいねをいただくことになるんですか?
いいねをよろしくお願いされるのは遠慮したいのですが