byり

うふ♡

次の一手

何回もお湯で手を洗って何も付けずにいたら、手がガッサガサの粉吹いちゃった。
手が老けて見える(T_T)

乱雑な荒れた環境の中にいるのは平気だけど、自分が汚れるのは苦手というより嫌です。

それに慣れるのと戒めとして片付けや掃除は素手なんだけど、やっぱりすごく気になる。




食べる時も、手が汚れると思っただけでそれを食べたくなくなる。

どんなに可愛い動物も、すぐに手を洗えないようなら触らない。

酔っ払いと握手するとお友達になれる法則があるけど、さりげなーく拭いてしまう。

あなたと握手したら、私は手をどうしたくなるんだろうね?





19-01-05-00-00-18-963_deco.jpg