byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日は10月4日に投稿したものを『ヤらないYOUたちへ』贈る言葉として作り変えて記事にしました。



『できない』のと『やりたくない』は違う。
というのは今回の同窓会裏方活動の中で降りてきたんだけど、私もそれらしき理由を付けて断ってきたタイプ。
他の人でもできるし、メンドクセーって。


それでも断りきれなかったことを思い返すと、やったからこそだなーと思えることが出てくるし、だからこそ言えることがあるわけよ。
メンドクセーだの何だのあってもそれ以上の恩恵が来るし、ネタにもなるし。

今日の記事は2週間を乗り切った私へのご褒美だ。





19-10-17-18-37-58-509_deco-466x739.jpg





ついでに言うと私達姉妹の誕生日だ。