byり

うふ♡

すまんなおもんな動画様



へーいへーいへーい
20200410_204512.jpg

おもんな動画様。
本日2020年4月10日(金)
ゼロいいねで何のリアクションもなくフォローしてくださいました。

何日かおいて様子を見る必要はございません。

なぜなら
20-04-10-20-52-45-280_deco.jpg

『無差別フォロー実施中』だあ?
不快、不愉快、迷惑だっつーの。

もう二度とお目にかかることはないですね。
大量フォローだけして放置のタイプでしょうから。

それに対してフォロバしたり、お礼のコメントを差し上げている心優しい方々。

ん?

私が最初に訪問した時は記事がなくて、YouTubeに誘導したいならこうすれば?ってなことを入れた記事を作ろうと思ったはず。

20-04-10-20-50-27-301_deco.jpg
先にばんばんフォローしてから記事投稿したんですね。

逆の方が効果的というか、一つでも記事を投稿してからフォローに励んでも遅くはなかったかと思いますけど。


おもんな動画様
ファンの増やし方をご存知ですか?
フォロー数とフォロワー数どちらを増やしたいですか?