byり

うふ♡

ブログ振り返り

強い強い自責の念は、17年前の父と15年前の祖父の他界がきっかけだった。
それ以前からの自己嫌悪や自己卑下が刺激されて、自分のことを価値も手の施しようもない、ただの💩だと位置付けていた。

後にセルフ脳天直撃セガサターンで真逆を向くことを腹決めして、ただの💩から黄金になれた。


💩レベルは置いといて、いつどんな時も薔薇色ピンクの超ハッピーとはいかないけど、でも、生きることを選んだおかげだと思えることが多々あるのは事実。


本日投稿したブログ記事で申し上げたことに嘘偽りはなく、そう言い切れる自分はやっぱり黄金の💩だと思う。






昨夜と言っても日付が変わってからなので今日ですが

アバサ〜様から去年の記事に4いいねいただきました



↑いいねをした順序と私が投稿した日付を入れてあります


ふうぅーーーん
タグの特定をしましょう



この順序でこの4記事だけにいいねしてるということは
4記事に共通して使用した3つのタグのどれかじゃないか?

本人の投稿にヒントがあったりするので
飛んでって直近の記事を開いて
タグに用があるので本文は読まずにスクロールしたら



↑ヒントどころか解答だ


そのままタグをポチッて



数名チェックするとアバサ〜様がいるいる

そのままスクロールしてくと



①②の記事が出てきて
さらにスクロールすると



③④の記事が出てきた


ついでだからどこまでいいねしてるのかチェックしてみましょう
2019年12月の記事まで遡っていいねしているのがわかりました

あれですよね
テロリストというかばら撒き行為をなさるユーザーは、1年以上前までもどこまでも余裕で遡りますよね

ご苦労様です

久しぶりにスクショ多用でいいねのご紹介をいたしました
私もご苦労様です