byり

うふ♡

十字架との約束2021



今年も父の命日が何事もなく過ぎ去りました



2020年6月16日(火)十字架との約束2020

17年が経ち
18年目を歩んでおります





完全ではないかもしれないけど
自責の念から開放されたとは言い切れないけど
開放された部分はある

そんなことを感じられるのは
そんな変化を持てるのは
持てたのは
生きてきたからこそ
生きているからこそ

生きることを選んだからこそ





私の十字架は
私の十字架の
役割が
役割を
変えた





ちょっと苦しくなるけど
あの頃の自分も
生まれ来る抵抗も
どれも必要で
どれも私

私は今でも生きることを選んでいるし
その選択に迷いも後悔もない

この先も



ご訪問いただきありがとうございます
byり