byり

うふ♡

たのしみなさい。

 

 

今ならわかる

わかるようになったのがわかる

 

わかるようになった自分を

感じられるのも

認められるのも

今ならわかる

 

だからこそ

すべてを否定し非難し

ただただ卑屈でしかなかった

あの頃の自分がわかる

 

そういった変化があるからこそ

変化がわかるからこそ

だろうと思う

 

穏やかなメロディー

全部詰め込まれた詞

私は切なくなっちゃった

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

たのしみなさい。

歌手: NOBU

発売日: 2022.06.15

作詞: NOBU

作曲: NOBU

 

人の努力を知りなさい

人の痛みを知りなさい

困難を挫折をたのしみなさい

人生の全てをたのしみなさい

最後の最後に咲かせなさい

 

人に与えたことは忘れなさい

でも与えられたことは忘れちゃいけない

たくさんの自信を持ちなさい

何より自分を信じなさい

 

人の努力を知りなさい

人の痛みを知りなさい

困難を挫折をたのしみなさい

人生の全てをたのしみなさい

 

本物を一流を知りなさい

常に世界を見ていなさい

大きな夢を持ちなさい

そして必ず自分を貫きなさい

 

あなたから強さを学びました

あなたが僕を産んでくれた

何度、何度生まれ変わっても

あなたの元に生まれるから

 

大人になって気づく事がいつも多過ぎて

子供の頃の僕の心には響かなくて

あなたが口うるさく言ってたあの言葉は

今になって僕の心で響き出した

 

人の努力を知りなさい

人の痛みを知りなさい

困難を挫折をたのしみなさい

人生の全てをたのしみなさい

最後の最後に咲かせなさい

 

「あなたを産んで良かった」と

僕を生んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

あなたは

あなた自身を

楽しめていますか

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

byり