byり

うふ♡

続ホワイトコーデ



パーカーより生地が厚いパンツも見つけた。
って言った通り、買ったわ。

20201003_203654.jpg

メンズだけど、サイズが合えば子供服からメンズまで使う私には問題ない。

確かにパーカーより厚いけど、夏場の風通しが嬉しい予感。


ただこれね、スズメバチ対策で使うために買ったもんだから、1枚履きはやっぱり不安。
中に重ねて使うことにする。
今年はもう出番ないから来年まで寝かせとくんだけど。

ところで
給食のおばさんって言った奴は後で保健室に来なさい。



20-10-03-21-16-07-437_deco.jpg



先日からタグ無しで投稿しております。
ですので、それ以降はフォロワーさん以外の方からのいいねは、単発であれ連打であれ、最新記事ではなく過去記事のみになりました。

わかりやすいです。
タグでいいねしているということ。

わかりやすいです。
どんなにいいねしてくれようと
やっぱりあなたはタグの人。
20-10-03-21-28-03-406_deco.jpg
20-10-03-21-31-39-546_deco.jpg

※赤文字の数字はいいねをした順番

20-10-03-21-34-28-262_deco.jpg
すいか様