byり

うふ♡

勇気の先に神がいた〜みや

あれば(取り扱っていれば)いいな〜と思いながら、町内でも滅多に出向かない方面へLet's Go!
いいんだか悪いんだか、店内ガラガラで貸し切り状態w
おそらくこの辺りだろうと思われるとこを探してウロウロしたけど見つからない。
急がないし、ネットで発注するか?



諦め…て店を出る前に勇気を出して、通りすがりの店員にスマホの画面を見せて取り扱っているか聞いてみた。
それでも見つからず、もう1人の店員にバトンタッチ。
JANコード検索したら1個在庫があることになっているからと探し出してくれた。
神降臨。

さらにレジで『値段いくらになってます?』って聞かれて画面を見せたら、神は店舗での販売価格から値引きしてくれた。
店舗価格とネット上の価格が違うことはあるし、私は気にしてなかったんだけど。



すみませんとありがとうございますを何回言ったかわかんないけど、いい買い物だった。









昨夜2022年5月1日22:47
蓮読みや様からいいねです





直近最新である
昨日2022年5月1日投稿の記事にいいねです





2022年4月7日以来
6度目ましてになりました



以心伝心でしょうか
次にいらしたらみや様のYouTubeをご紹介しようと思ってお待ちいたしておりましたが
ご覧くださいませ
広大な余白のラストに




以前はなかったYouTubeのURLが添えられているではあーりませんか

おかげでご紹介しやすくなりました



では
予定通りご紹介いたしますね




ホームはいいとして
概要の説明欄に誤りがございます




YouTubeは2022/2月〜』
とございますが
私は昨年2021年にはこのチャンネルの存在を確認しておりましたし
動画も↓この通り↓




9ヶ月前
つまり昨年2021年またはそれ以前に
みや様がこのチャンネルを開設し、動画投稿更新なさっていたのは確かです


訂正なさってはいかがでしょうか



末筆ではございますが
みや様はお望みでしょうから






登録者数及び再生回数が伸びるといいですね


お望みでなければ
ご自分がYouTubeやってることには触れるはずがありませんから


それと同様に
↓こうして↓らっしゃいますから




LINE BLOGの方もフォロワー数やいいね数が
伸びるといいですね



私は誘導行為はいたしませんので
画像のみでご紹介いたしました


ご興味ある方は
お手数ですが各々🔍なさってくださいませ