byり

うふ♡

天然爆裂

用足し買い物デーはウォーキングはお休み。
店内ウロウロだけでも結構歩数稼げるのは経験済み。
ただし、運動と呼べる歩き方ではない。

というわけで、昨日はいつもなら車移動してたとこも歩いた。
店内もウロウロした。
歩数だけなら日々のウォーキング分稼いだ。


歩数稼いだし値引きしてもらえたし、昨日はいい日だったとばかり思っていたのは今日のウォーキング前まで。
負荷をと思って昨日買ったウェイトを早速使おうとして、取り出したところまで。


※画像お借りしました。
私が買おうと思ってたのは1個につき500g。



脳内で足して500に変換されたらしい。



歩くには軽かった。