byり

うふ♡

みどりの日に思ふ

本日はお日柄もよく暴風警報
15時頃には解除されて、私がウォーキングに出る頃にはだいぶ弱まっていた。

ソメイヨシノはGWを待たずに花を終えたけど、他種が頑張っているらしい。



画像お借りするばかりじゃなくて、1回ぐらい行ってみろって思ったり思わなかったり。


さて、『失敗は成功のもと』って言うけど、私はただの失敗で終わらせないようにしてる。
昨日取り上げた、重さを間違えたウェイトの件。







足だと軽いけど、手(腕)なら重さを感じられるんじゃないかと期待して、今日は腕に装着してウォーキング。
腹バキバキでも他が取り残されるのを軽減できるかも。