byり

うふ♡

立夏に思ふ

本格的な暑さが来る前に体を暑さに慣らしたり、エアコンの試運転をしておきましょう。
だそうだ。

言葉ではそろそろ筋トレ再開って言ってるけど、今年はそのモードの切り替えがうまくいかないような感覚がある。
ウォーキングランジの頻度を上げたりしてるんだけど、なんかなんか重い。


季節の変わり目を実感してスイッチになる何かをしてみるのもいいかも。
まだ使ってて先延ばしにしてた冬物の入れ替えとか、破れそうな網戸の張り替えとか、躊躇なく窓を開けられる掃除とか…やんなきゃいけないことがボロボロ出てきた。

来週から筋トレしたいな。






心の声をダダ漏れさせたなら。

ダイエットはどうしたの?
さすが口先だけの人。
プライベートでもその通りなんですね。