byり

うふ♡

ゴロゴロデー

こちらも雷雨デーでした。
雨が上がって空が明るくなってもゴロゴロ鳴っていて、レーダーで確認すると雨は降らなそうだけどまた雷が近づいてくる。
今日はウォーキング休みだ。
歩数稼げないけど安全第一、安全優先。
やろうという気持ちはあってもなかなかできていないストレッチを足そう。


今日は腕、背中、お尻デー。
最近見つけたメニューがいいかんじにキツくて、ヨタめきながら完走。
ストレッチも落ち着いてやればなかなかキツい。
雷のゴロゴロとお腹のゴロゴロを聞きながら、1時間ぐらい汗しながら体を動かして、満足感に浸りながらそのままヨガマットの上で1時間ぐらい寝た。
満足。






心の声をダダ漏れさせたなら

私はそんなこと申し上げておりません
って言いたくなる陰口を並べてきておいて
陰口を並べたテメーは風見鶏