byり

うふ♡

落とすべきは

今月のマラソン大会に向けて体重を落としたいのに落ちないと嘆いている男性。
まだ寒い時期にも同じようなことを言っていた。
体脂肪率が20%を超えているからには、落とせる脂肪がありそうなんだけど。
摂取カロリーも計算してるし、飲酒やお菓子も制限しているし、お通じも快調らしい。


ラソンという目的があるからには、走るための筋肉を残して脂肪燃焼させないとなあ🤔
というわけで、参考になりそうな情報を紹介した。

知ってる?
痩せようとすると体重だけを追う人が多いように見受けられるけど、同じ体重でも体脂肪率や筋肉量で見た目が違うという事実。







心の声をダダ漏れさせたなら

削除します
って添えて投稿されているものは
私が見たものは大抵削除されない

見てほしいから投稿してるんだもんねえぇ〜