byり

うふ♡

強制献血

迎え火ファイヤーしてる間に両足くるぶしの下を、靴下の上から刺されていたらしい。
左足は『いでー😭』って、結構強い痛みを感じたんだけど、あれがそうだったのね。
白ずくめで肌を出していないから刺されるわけがないと思いこんでいたから、痒いような気がするーって掻いちゃった。
長引く可能性大😢


蚊は肌を出していなくても刺せるのか。



結論
【蚊は服の上からでも刺せる】

ナイロン系だと刺しにくいとか、服の上からも虫除けスプレーをするって情報があった。
そういえば目の粗い靴下だったもんなあ。

もう掻かないって決めたけど、摩擦の刺激で来る痒みが掻けよって誘う。
湿布でも貼るか。