byり

うふ♡

キレキレ

『あ、いった』って声が出たけど、行ったのか逝ったのか痛かったのか。
昨日の夜、不注意でカッターの刃先を指先に刺してしまった。
こういうの久しぶり♡
浅い傷で、とりあえず血を絞り出して消毒したらもう血は出てこなかった。

やーねえ、蚊に吸われただけじゃ足りなかったのかしら🤔


自分の怪我は平気っちゃー平気だけど、切れる感触が苦手。
切れた痛みも、その後の痛みも嫌だけど、切れた感触が気持ち悪くて切った自分が嫌になる。
口角とか切れて、せっかく塞がってきたのにパカッと開いた時、痛みも嫌だけど開く感触が嫌。

キレると歯止めがきかなくなるのは別問題よね。





気付いてみせようホトトギス
って言ってやろうと思ったんだけど