byり

うふ♡

心の声が届くとき〜癒しの愛犬

出てきたーっ!


決意表明 : No Name
やっちまった。今すぐは使わないけど用意しとこうって、前月のうちに買っといたものが行方不明。しばらくここに置いてたのは確かなんだけど、ここに置いとくのもなーって思ったまでは記憶にあるけど、それでどうしたかは覚えていない。捨てるはずはない。どこ行った。ここに
lineblog.me


なければなくてもって思ってたんじゃ出てこないし、要らなくなってから出てくる可能性大。
やっぱ使いたいよなー、怒らないから出ておいでーという気持ちで心の中で呼びかけてた(*ฅ´ロ`)ฅオーイ


その近辺も見てたし、一緒にしとこうと思ってた物しかないってことは、ここにはないんだろうなーという思い込み。
探しものって、思い込みで見つからなかったりするもの。


出てきてくれたことだし、お試しで使ってみよ。
使えなそうなら次の手だ。










本日2022年8月17日15:13
8月✻癒しの愛犬、ときどき自分日記様





2022年8月8日以来
2度目ましてですね

ぜひと言われても〜癒しの愛犬 : No Name
今日届いたホヤホヤの郵便物。マイナンバーカード作ろうぜ👍ってお手紙。開封してないけどな。マイナポイントもらえるとか色々やってるけど、私がマイナンバーカードを作るメリットを感じてないんだよね。現行のままで不便を感じてないんだよね。ご存知でした?今年の4月から
lineblog.me



直近最新である
昨日2022年8月16日投稿記事にいいねです





相変わらず




どなたをもフォローせず




コメントは受け付けず


いいねをして回っているご様子