byり

うふ♡

乗り切る勇気

今日の予定にしていたオンラインでの手続きをチャチャッと終わらせてやろうと、日付が変わったのを機にいざ!
なんということでしょう。
電話か店舗の2択でしかできないことがわかったl||l( ºΔº )l||l
喋れるかな、だいじょーぶうまくいく、でもお(ฅฅ*)のループに陥った。


スピードを取るなら店舗だけど、無駄な費用を抑えたいから電話。
ググった通り、初回の電話は受付的なかんじで、後日折り返しの電話で進めていくことになる。
ちょっと予定が狂ったけど、まあ、何も問題ないしな。

電話でやるのは今回だけになるはずだから、今だけだから、乗り切ってしまえばいい。


聞き取り調査的なもんだろうけど、なぜ電話にしたのか聞かれた。
説明したら『ああーーーそうですね』って納得のご様子。
8月から変わってたんだよね。
これも何かのタイミングでしょう。
そんなもんだ。







本日は承認した方だけが見れる限定記事を投稿しました。
本記事をここまで読みすすめてくださった方だけのお楽しみとして、スクショを掲載します。
画面の関係で読みづらいのですが、ご興味ある方はお手数ですがタップして拡大しながらご覧くださいませ。