byり

うふ♡

09081938796

09081938796
年明け前2022年12月29日に主回線のSMSに届きました。
この番号から同じような文面が送られているケースがあるようです。




個人的な感覚ですが、私はこの時期に『新生活』というワードはなんかちょっとなあというかんじがしますけど。









文面内にある09032641492の情報は画像の通り。
受信しても電話かけたりしないでください。





ところでですね、詐欺業界には年末年始休暇というのがあるのかないのか、少しだけ気になりました。


【ご報告】
こちらも明けました。








今年もあの人は
コピペばら撒きのご挨拶を何人にも送りつけて、同じ人に同じご挨拶を何回も送りつけるあけおめテロをやるのかしら🤔
って、もうやってたわ
仕事が早い


いただいたあけおめコメントにコピペして同じご挨拶を返して、コメント欄にズラーッと同じ文章が並んでるけど
いっそのこと返信したいユーザーをまとめて同じご挨拶1個返信したらどうなんだ?