byり

うふ♡

2022-1クール目11W+α



トレチノイン4週を終えてハイドロキノンのみ塗布8週目。
薬剤使い切った。
休薬に入るから通常通りのケアに戻る。
休薬期間を利用してサンプルとか次のケアに使いたいものとか、気になったケア方法を試してみる予定。



というわけで今年最後の投稿です。
通常通りのルーティンですごすので、明日はお休みで明後日の元旦から投稿開始となります。

本年のお付き合いに感謝いたしますとともに、来る年が実りある1年になるようお祈りいたしております。
後悔のない年末年始をおすごしくださいませ。



で、1個。。。




やだ、こんなとこ見落としてたなんて



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご紹介しないつもりでしたが
モヤモヤが残っているので今年のうちに晴らしておきます


申し上げませんでしたが
私にとってここは頑張って続ける場所ではありません
という抵抗を感じたスタートでした


2記事にいいね、コメントやりとりからの



3いいね


3いいねいただいた3記事には過去の投稿をリブログしていたのですが
『あなたも』そちらには無反応ですね


あなたも
リブログはご覧にならないタイプなのか
リブログには興味関心を持たないのか
リブログにはいいねをしない主義なのか
そもそも記事をご覧になっていないのか