byり

うふ♡

お耳にお花を

昨日はホームセンターで手袋をGETしたついで、100均にも寄ってOリングの代わりになりそうなものを物色。
私のピアスホールはトラガス以外は12ゲージで、普通のピアスの倍ぐらい。
5年ほど前の(トラガスがまだない)撮影だけど、軟骨部分を見ればわかるようにホール越しに向こう側が見える。




普通のピアス用のシリコンキャッチがあった。



これを12ゲージまで広げられれば使えそうだけど、それができるか、じーっとじーっと眺めてフリーズ。
できるかできないかはやってみなきゃわかんないけど、お持ち帰りした。

来年の目標の1つにこれを加工するのが加わった。
年内に試そうとしないのがポイントな。




今日もあと1個。。。



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

察してほしい、読み取ってほしいと思ってしまうんだけど、なかなかうまくいくものではなくて。
やっぱり要望は言葉にして伝えるのがベストなんだろうな。
以前は明かしてたけれど今は伏せていることは、書かないでほしい。
あのことだなってわかるんだけど、今は私が明記していないなら書かないでほしい。
ここではコメントを非表示にして他ルートから返信というのができないのが不便だったりする。