byり

うふ♡

ゆく年くる年2022−2023







今年もまた
停滞したまま終えようとしている







追い求めた自分自身に
近づけないまま
私が止まったまま
時は変わりなく流れ去り
私の2022年を終えようとしている







今年もまた
不完全燃焼だった







脳天直撃
魂が震えるような
突き動かされるような
そんな刺激を求めながらも
本当は逃げている

もう何年も







嫌われ上等なのは
失うものなんてないと思えるのは
私の強みだと思ってる







いいのか悪いのか
突き動かされることもなく
上等になることもなく
強みの出番もなかった
平和ボケ2022







皆様におかれましては
来る年を
ご自身を
どうしたいか
どうなりたいか
思い描くことができていますか?







私は
ものっすごくうっすらではありますが
野心のようなものが
芽生えてみたりなんかして







やらなければ
動かなければ
可能性はゼロのまま

そう申し上げてきたけれど
今の私は
私自身の輪郭が見えず
具体的なものが見えず
自問を繰り返しているだけ







それでも
どんなでも
やっぱりいい年だった
そう思って
そう言って
年を越すわ







本年も当ブログをご来訪いただき
時にはお言葉をいただき
また、こっそり覗き見だけの方も
ありがとうございました

来る年もまた
画面の中でお目にかかりましょう







ここで一旦締めといて
年内平常運転いたします