byり

うふ♡

サーモ

氷点下じゃなくても防風じゃなくても指先に冷えを感じる。
けどもうそろそろ手袋ジプシーに終止符を打ちたい。
前回ホームセンターに行った時にインナーグローブがあったんだよなあ。
というわけでLet's Go!

インナーグローブ、うっすい!
多分これだと重ねても手袋越しに冷気を感じそう。


インナーグローブではないけど、それより厚みがあるこちらをGETした。



大きめ手袋でも重ねるにはキツイかもしれないし、手の平側のシリコンが引っかかるかもしれないけど。
手袋じゃなく、オーバーサイズで袖が長い上着選んで手を引っ込めた方があったかいかもしれんけど。

来週は日中でも氷点下の日が入ってくる。



1個。。。




オレンジ◯追加した