byり

うふ♡

必然に導かれて



振り返れば
遡れば
あのとき○○だったら出会えなかった
あのとき○○だったから出会えた

何かがズレていたら出会うことはなかった
繋がることもなかった

その繰り返し



それらはそうなるべくして
出会うべくして出会い
起きるべくして起きたこと



たとえば数有るツールの中で
開けば次々と溢れ返る投稿発信の中で
今こうしてここにお越しのあなたが
私を見つけてくれたこと
それも必然

私がここにいることも



偶然に見せかけた必然
必要だから出会い
必要だから起きた出来事



私にとって必要な出会い
私にとって必要な出来事
無駄なことなど一つもないと思うの

どんなことも

リアルでも
この世界でも

今までも
この先も





ただそれに向き合うだけなの










通りすがりの者ですが



ご訪問いただきありがとうございます。
byり