byり

うふ♡

みだれ髪

最近、細くて短い髪がよく抜けます。
これはこれから育っていくはずの若い髪。

人一倍の薄毛だというのに育つこともなく抜け去っていくなんて_| ̄|○

しっかりした髪質で量もあり天使の輪が輝く私の髪は、中学の3年間で変わっていった。
細くなり、一本一本の間隔が広くなり、うねりが出てきた。




みんなより地肌が見えている自覚はあった。
そりゃ気にします気になります。

たまにグサッとくるようなことを言われるけど、そんな風に見えていて、そんな風に思われてるんだなーって。

私だって好きでこうなったんじゃねーわ💢
テメーもこうなってみろ。
テメーも言われてみろ。

髪より心がうねります。


ちなみに私の場合は遺伝で、薄毛になってからの髪が私の本来の髪だと言われました。
父方母方私が知る限り、私の頭皮が1番ヤバいんですけど。

今からでも突然変異起きないかしら…切実。





18-12-25-19-42-53-128_deco.jpg