byり

うふ♡

乱れるうちはまだいい

今の美容院は20年位お世話になっている。
誰よりも長く誰よりも細い髪を誰よりも明るくしていた頃から。

年1回ペースだけど。

毎回ね、昔と頭皮は変わってないとは言われてたの。

今年、先生に言われた。
正直、ここまで(髪が)残るとは思ってませんでした。

奇跡が起きましたか?




免許証更新の度に写真見て感じるのよ。
髪が、地肌が、頭皮が。
自覚してるのよ。

薄毛の男性から
ごめんね、気を悪くしたらごめんね、ホントごめんね。
って前置きした上で、ウイッグとか考えてないの?って聞かれたことがある。

考えてません。
あなたがヅラやウイッグに走っても、私は地毛で、いや、毛根で勝負します。





18-12-26-18-16-26-031_deco.jpg