byり

うふ♡

スピーカー

誰にも言わないでねって言われたから私は誰にも言ってなかったのに、あなたがバラしてくれてるのねw

そんなもんよね。

私はただ約束をして守っただけ。
そして当時と今とでは状況が変わったということでしょう。

言わないでって言ったのにーってなるよりはいいでしょう。

って思うことにしてる。




誰かのことを話す時、事実に枝葉を付けるというか、主観というか、自分が思ったことを主張する人がいるんだよね。

いや、お前がどう思ったかはどうでもよくて、事実を話してくれ。
っつーか、本人に聞かないと事実かわかんねーなってやつ。

言いたい奴には言わせとけ。
泳がせとくと見えるものがあるからw





19-04-12-18-54-19-821_deco.jpg