byり

うふ♡

震源

ちょっと気持ち悪い揺れというか小さい地震が起きる今日この頃。
って、地震大国だから珍しいことじゃないんだけど。

今日の夕方も初期微動よりちょっと強くなったぐらいの揺れが長く続いて、どうしたいんだよってツッコミを。

気象庁の震度発表には、そこまで強くなかったとツッコミを。




珍しいとこが震源地だと興奮する。
嬉しいのではなくて。

前に自宅から車で10分圏内のとこで震度5を連発した時は、ついにあの断層か死(休)火山が目覚めたかと構えたものです。

復興より議員を推して大臣が更迭されましたね。
何かとツッコミどころ満載の方が去ってしまって、世の中は新しい震源を探すのかしら?





19-04-11-19-48-52-182_deco.jpg