byり

うふ♡

優しさって何だっけ?

あんまり人に興味を持たない私でも、一応のお礼はする。
その人に対しても、一応のお礼いいねだった。
そしたらDMが届いたりフォローされたり。
先日もコメントいただいた。

ありがとうございます!先日までアメブロランキング1位でした。よかったら他の投稿にもいいね、フォローお願いします。




あのさ、『先日まで』って、雪のある寒い季節にいただいたコメント、DMにも書いてあったんだけど?
あなたの『先日まで』って、一体いつのこと?
過去の栄光にすがって振りかざしてんの?
実力なくても数を稼ぐ方法はあるもんね?

とは言わず無難なお返事を差し上げときました。
『こちらの都合つきましたらゆっくり検討させていただきます。』

ツッコミどころ盛り込んでおります。
何の都合だよ?
いいねとフォローの検討ってwww

それとも
あなたに興味持てないので、これ以上の対応は致し兼ねますって言ってあげるのが優しさだったのだろうか?

優しさってムジュカチイ😕





19-06-06-17-42-20-463_deco.jpg