byり

うふ♡

続・ブログ振り返り

つぶやきではなく、記事としての投稿は複数箇所のサービスを利用している。

そこは見知らぬ女性と2人だけの居場所で、昨日の記事を読んでご自身の繋がりについて考え、無意識について気づいたりしたらい。
感謝の言葉をいただき、ここ(そのサービス内の私のブログ)は貴重な場だとも言われた。




私の発信は自分の整理のために文字に起こし、文章にしたもの。
それが誰かのヒントとなり、気づきや何かしらの影響を差し上げ、よりよく&より楽になれたら嬉しいし、励みになる。

素性もわからない見知らぬ同士かもしれない。
でも、私が誰かに投げかける言葉は素なんだよな。
それはこの先も貫いてく。





19-06-05-19-15-43-192_deco.jpg