byり

うふ♡

みちのくひとり旅

関東在住のアメブロフォロワー様が昨日から北東北にいらしてます。
学生時代の思い出の地で、学生時代にお世話に方とは今でも交流を持っていて、機会あれば訪れていて、お盆休みには行こうって記事にしてたのを有言実行中。
ノープランで好きなように回って、田舎時間を楽しまれているようです。


昔お世話になった方に恩を返すかのようなご縁や繋がりを持って、結果として普段頑張る自分への癒やしの旅をプレゼントできてるんだよね。
素敵〜✨
そういうご縁はなんだかんだで続いてくし、自分以外の誰かにも恩恵があるはず。

あの頃の自分とも向き合う旅にしてほしいな。


東北に行こうって記事にコメントを差し上げたんだけど、いらしてる今もコメントだけ。
一番近いところは車で20分もあれば着けたんだけどおお。

で、すっかり忘れてたのに気がついて、訛りバージョンで歓迎ご挨拶をしといた。
私は文字で伝えきるのを目標にしてるけど、これはネイティブな発音で伝えたかった。





19-08-17-18-21-56-858_deco.jpg