byり

うふ♡

逆視点からの熱視線

あれはまだ私が若くてピチピチだった頃…今でも若いが。
お前に似てるAV女優がいると言われたことがある。
自慢話にしたらいいのか自虐話にしたらいいのか、あれから何年経っても結論を出せず、この話をできないままでいる。

かといってその女優さんのモノマネもしないけどな(知らねーし)。


表現とか例えが違えば印象は180度変わると思うの。
短所とかネガティブ要素を逆視点で見るのと同じ。

私の場合は無関心で飽き飽きしてるだけなのを、昔からの静かで大人しいって先入観に助けられてたりもするけど。

にしても、AV女優に似てるのをどうやって逆視点で見たらいいのか未だにわかんねぇ。





19-08-16-16-59-24-794_deco.jpg