byり

うふ♡

私のブログはですね

週の折り返しを迎えて私に迷いが生じている。
今週のブログどーしよー?

書きたいテーマはあるけど、あれもこれもと降りてきて、一記事の中で内容が散らかりすぎてまとまらなくて未完成。
他のテーマはなんだか気持ちが乗れなくて、中身のない記事になってしまいそう。

思い切って今週は休むか?




あの、こうして毎日ネタを練ってるけど、毎日やることも視野視点の持ち方とか、小さいことも膨らませる発想とか訓練になるんだけど、私にとってのメインは週一ペースを目安に投稿してるアメブロなのね。

メインだから雰囲気重視なw

さて、散らからずに中身を詰められるテーマを見落としてないか脳内検索だ。





19-06-19-17-55-20-761_deco.jpg