byり

うふ♡

ブログ振り返り

行動の選択について。
前回2020年2月13日(木)『感じて感じまくって』の続編ではないけど、中身がとっ散らからないように分けて今日の記事にした。

『選択の基準 』

実は実はぶっちゃけ、その場の、その時の発言の選択はできたの。
静かに淡々と、感情ではなく語るという選択をして粛々と実行した。


ただ、その先については今すぐ答えを出さなくてもいいんじゃないかということで、とりあえずの提案というか要望を飲んだ次第。

何通りか浮かんでるんだけど、迷いが生じるのは感情からかもしれない。
そうだとしても、長い目で見てベストだと思える選択をしていけたらと思ってる。
私の財産になる選択をね。





20-02-18-18-02-05-670_deco.jpg