byり

うふ♡

振り返りの振り返り

先週の赤ら顔の記事に感想をくれた方から、昨日の歪みの記事にもお言葉をいただいた。
フォロワーというより信者じゃないか?
20200325_175703.jpg

覚えてる。
この方が私をフォローしたのは、去年の💩連呼記事がきっかけだった。
お礼ではなく💩連呼を謝罪したんだけど、この方は💩連呼記事にセンスを感じたと言っていた。


さて、トリミングも加工もできないこちらのリアルの世界。
マスクができる季節は赤ら顔も歪みも隠せる。
それ以外の季節は、赤みはメイクで隠せても、頬骨は髪やメイクで目くらましできても、歪みは隠しようがなくなる。
時として傷つくこともある。


これらを改善させながら、これらをものともせず、外見なんかどうってことねぇというメンタルを持つのが理想といったところかな。
でも、一番の理想は中身で選ばれ、中身で生き残ること。
外見はそのおまけで。

決意のピアスも開けて1ヶ月経った。
2020年3月3日(火)
『ボディピアスに刻んだもの 』

私が私にメスを入れる決意に変わりないのは確かだ。





20-03-25-18-45-41-661_deco.jpg