byり

うふ♡

お言葉ですが

PhotoCollage_20200326_183714210.jpg

PhotoCollage_20200326_183813638.jpg

新型コロナ、新型肺炎に関して荒ぶっております。
正しくは、この非常事態の最中にツアーを行った旅行会社と参加者に対して。

20-03-26-18-32-19-160_deco.jpg
20-03-26-18-35-11-800_deco.jpg

県内初の感染者が2人確認されたのを皮切りに、やはり増えております。
今はツアー旅行絡みだけど、これらが元となった感染が拡大する可能性は否定できないでしょう。


車で1時間圏内のそちらは、人も物も、なんだかんだで私の住まい近辺との往来があるんだよね。

こっちがどんなに気をつけてもさあ、皆がどんなに気をつけてもさあ、わざわざ感染に行くような行動をとって感染してくれる人がいると対策ぶち壊しなんだよ。
どれほど迷惑なことか考えてほしい。





20-03-26-18-25-24-370_deco.jpg