byり

うふ♡

すべては叶うためにある

メスを入れるというか、なりたい自分になる、叶えるために

・チャンスを逃さずに行動する。
 (衝動に従う)
・自分に正直に生きてすごす。
・自己否定をなるべくしない。
・自分のしたいことをしてあげる。
・忘れることも大事!一旦忘れる。

↑これらを意識するようにしてる。


そういえば年末からサプリを1つ足してたのも今の流れに合ってて、無意識でもなんだかんだで後に繋がることをしてるみたい。

で、新たな衝動というか、やってみたいことが出てきてるので、こちらも試す予定。
既製品も買うけど、2年ぶりぐらいに縫い物するかもしれん。
たまには女らしいこともしよ。





20-03-27-17-49-20-111_deco.jpg





20-03-27-17-50-38-364_deco.jpg

前に利用してたSNSからお付き合いのあるフォロワーさん。
列島の端と端なもんでバッタリとはいかないだろうけど、こう言ってくれるのがありがたかった。

返事を入れた後、別ルートからもお礼を送ったら

20-03-27-17-53-30-211_deco.jpg

りは『色気』をGETした。