byり

うふ♡

駆け引き不要

地震雲の夢を見たら地震が来た。
予知夢といっていいのか?

不運に感じるようなことが起きるのは、運命の神様(といっても私の場合は私自身)が私を試そうとしているから。
というのも持論の一つ。
目には見えないそれに対して私も試すことがある。
私に見せてみろ、そうだと感じさせてみろと。


この前も見せろよ、何か起こしてみろよって半ばヤケクソになってたら、偶然にしてはナイスタイミングすぎることが起きた。
私の神様(つまりは私自身)嘘つかない。

叶えたいことを並べながら、誰が(私が)叶えたいことなのか、叶えたい気持ちが嘘ではないかを確認してる。
何回確認しても、今すぐ叶っても困らない。





20-03-28-20-27-01-853_deco.jpg