byり

うふ♡

はじめましてのはじめちゃん様

20200328_223757.jpg
2020年3月21日(土)
いいねも何もなく突然フォローしてくださって、それっきりお見かけしないはじめちゃん様。

PhotoCollage_20200328_223635759.jpg

こちらの通知では5回フォローされたことになっておりますが、5回以上通知音を聞いたような気がしております。
何回フォローを押しましたか?
そこまで熱烈にフォローしてくださったのに、ゼロいいね&放置プレーなんですね。


20200328_223443.jpg

どうやらいいねをしないでフォローするスタイルのようですね。
いいかどうかは置いといてフォローですね。
いいかどうかはどうでもいいんでしょうか。

何のためのフォローですの?



私がLINE BLOGのアカウントを作ったのは、文章の作り方が好きでフォローして読んでいたバンドマンがこちらに移行したのがきっかけ。

アイコンもメッセージも何も設定せず、投稿もしていない私をフォローしてくださったのは、FXやビジネスをしているユーザー『ばっかり』だった。

お前ら手当り次第、片っ端からフォローすれば数撃ちゃ当たる作戦か?

それが嫌で、FXもビジネスも、お前らには興味なんかねえという意思表示も兼ねて、私もバカみたいに片っ端からV系バンドマンをフォローした。
フォロー開くと濃くてキラッキラしてたっけ。

フォロー解除したとはいえ、バンドマンの皆様すみません。
興味ないのにフォローだけしていたことをお詫び申し上げます。



ああ
私のことばかりで、はじめちゃん様についてお話してませんね。
ですが、はじめちゃん様についてお話することがないので終わります。

申し上げるなら
フォロー解除ご検討くださいませ。