byり

うふ♡

蜘蛛の糸〜こうぞう

『ある日の事でございます。御釈迦様は極楽の蓮池のふちを、独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました。』
とは芥川龍之介の『蜘蛛の糸』の書き出し。

御釈迦様は一度だけ蜘蛛を踏み殺さずに助けた大泥棒を地獄から救い出そうと、蜘蛛の糸を垂らす。


本日、私は今年初めて半袖で手袋なしの、肌を露出した状態でウォーキングに行ってまいりました。
暑い時期でもウォーキングは肌を出したくない理由の1つが蜘蛛の糸

案の定、蜘蛛の糸がああっ!あ゛ーーーっ!




ちなみに、蜘蛛がやらやかして絡まった時は、無理矢理引っ張って離すそうだ。









昨夜といっても日付が変わってから
ですので本日(2021年7月12日)
いいねも何もなしにフォローしてくださいました



はじめましてですね
こうぞうのまんま様




フォローとフォロワーの比率やフォローの増加スピードからして、無差別とか大量とか片っ端よりソフトな言い方をすると、指先元気で熱心にフォローしまくるタイプですね


コミュニケーションなんて簡単❤
ですか
そうですか
※コミュニケーションなん『で』簡単❤
の誤りでした(2021年7月13日訂正)

1日に8記事9記事投稿してらっしゃるけど、そのような投稿スタイルは少なからず結構なユーザーがウザ…
私が?私の?お友達や知人でしたら、コミュニケーションより距離を起きたい行為です

よかったですね
お友達でも知人でもないので、私はその心配も対策も要りません




おやすみなさい
って挨拶投稿しといて寝ないでいいねやフォロー活動するタイプですか?


ところで
フォローも何もなく突然フォローしてくださったのは



私の↑こちら↑をご覧になった上でのことですか?
んなわけないでしょう
それとも
記事にしてほしかったとか笑笑藁藁www

仰りたいことがありましたら
いつでもコメントお待ち致しておりまぁす❤