byり

うふ♡

笑って許せる?〜こうぞう

何かに気を取られると他の何かが抜け落ちてしまうのは、いちいち疾患とか症候群なんかと結び付けてそのせいにしなくても起こり得ることだと私は思ってる。

昨日、ドラッグストアの割引きと引き換えのクーポンを使うことに気を取られて、スーパーでの月一の買い物がすっかり丸ごと抜け落ちた。


車のエンジンやドアの音は、時々私の脳に語りかける。
昨日も無事帰宅してエンジンを切った瞬間に脳天直撃。

供物忘れた_| ̄|○

私が月命日に合わせてやってるだけだから昨日じゃなくてもいいんだけどさ。
予期せぬことは結果オーライになることもあるし、うちの仏様軍団も笑って許すさ。



昨日の記事内に訂正を行ったので、間違い探しの後にご報告入れてあります




あなたも誰かさん達のようにラインブログが輝ける居場所なんですね。
※数字が大違い。

ご覧にならずに手当り次第無差別大量フォローしてらっしゃるから『好まない』と明言している私までもフォローしたのでしょう。

世界にはばたく?燃える男?
相手がどう思おうと自分がしたいことを突き進む男でしょ。




さて
昨日UPした記事の後半、間違い探しの後に入れてあるこうぞうのまんま様部分に訂正を行いました



正しくは
コミュニケーションなん『で』簡単❤
でした

↓昨日時点↓


↓今日↓

今日中か明日には2000人フォロー達成できそうですね