byり

うふ♡

節目の忌

きっかけはあったりなかったりだけど、日常の中で過去を思い出すことはあるし、同じことでもより深く思い出しやすい日もある。

それを繰り返してるうちに、思い出すことよりもそれを思い出してどう感じているか、今はどうなのかに重きを置くようになった。
どう感じていようが、思い出すよりも今。


今日という日も私のきっかけの一つで外せない日。
今は、自分だけを責めたりしなくなって、前を向かねばならないというような力みが抜けてるように感じる。
思い出せばギュウゥゥってなったりするけど、それも決して悪いことじゃないと思ってる。

そういうことを感じられるようになってるのに気づけてる。





さぁて今朝の投稿なんだが
↓Let's スクロール↓
20-06-14-18-31-47-909_deco.jpg



2020年6月14日(日)おい

朝っぱらから考えました

一晩寝たら忘れるタイプで
3歩歩いたら忘れるタイプで
私のコメントもアイコンも
フォロー解除のことも
遥か彼方の山遠く自分の故郷の秋田に飛んでったのか
やっぱり強靭なメンタルなのか

それとも
そんなにも私のことが忘れられなかったのか
あるいは自分を記事にしてほしいのか


いいねの追加については
20200614_183338.jpg

プッシュ通知では3いいねだけど
LINE BLOGのお知らせでは確認できなかったから何とも言えない


ブロックされてないから入って確認したんだけど
彼はフォロー稼ぎ強化中なんだかしんないけど
フォローありがとうございますってコメントが何人も並んでんの
2000人フォロー目指してんでしょうか?

今日はコメント入れないで様子見ようかと思ってたら
自主的に外してくださってた
ってわけ


こういう反応を見せる彼は
ブロックしないで泳がせておきます