byり

うふ♡

上半期整理

7月に入りましたね。


Monkichi ttプロ志願中🎤🎸様
1/28ミュージック・スターティン

山善雄様
1/30称号授与

ほしなけいた様
2/12バンクに賭けバンクを駆けバンクに預けバンクから落とす

郁子様
3/22おやすみなさい郁子様

カネカネセブン7様
3/23カネカネセブン7様

はじめちゃん
3/28はじめましてのはじめちゃん様

佐藤美月様
3/29佐藤美月様&女神人生サポーター平野 剛様+やばめ様&19921015y様

森川満章様
4/5黒猫はタンゴを踊るのよ森川満章様

おもんな動画様
4/10すまんなおもんな動画様
4/27サイレン
※間違い探しの後に入れてあります


また、上記の方々とあわせて
Zさんの旧アカウント
6/7さよならZさん


以上の方々
今年上半期の整理を行い、フォロワーから削除いたしました。

上記のうち2000人フォローのこだわりのある方は、新たにどなたかをフォローするでしょう。
※本記事投稿後確認したところ、公式アカウントをフォローして1999人から2000人に回復しておりました。
※その後、その公式アカウントはフォローからなくなり、一般の方をフォローして2000人をキープしておりました。

また、ブロックではないので、誰かさん達のように再フォローなりされるかもしれません。
楽しみですね。



他の整理も残っておりますが、ひとまず済んだところまで。