byり

うふ♡

続鳥のケツ〜しょこ


自治体からのお知らせが発表された。



遺伝子検査では高病原性の疑いがある「H5亜型」と判明したらしいんだけど、これは今年2021年2月にロシアでヒトへの感染が確認されている。
鳥インフルエンザの封じ込め作業に従事した養鶏場労働者であって、市中感染ではない。




ウイルスは細菌とは違って自力で繁殖(増殖)できないので、生物に侵入して分身(コピー)を作るのを繰り返す。
繰り返しながら子孫繁栄(生存戦略)のために変異する。
迷惑な話だけど、医学の発展に役立ってる部分もあるかもだから非難批判ばかりできないかな。

で、3回目のコロナワクチン接種についても発表された。









本日2021年12月22日11:03または11: 04
前回同様
いいねも何もなしの2度目のフォローです



しょこ&まか様



つい先日2021年12月16日
フォローされたけど
大量フォローユーザーと判断して
私の方で外したものの
ブロックはしなかったのよね

来てたわよー〜しょこ : No Name
声はするんだけど飛んでこない。どこ行った?と思ったら川の中にいた。この時間帯にここにいるということは、すぐそこの飛来地に来る群れの中の夫婦なんじゃないのか?いつの間に?そんなのどうでもいい。まずはおかえりなさいませ。おかえりなさいませのついで、君たちはど
lineblog.me


2021年12月16日20:06時点で1243人だったフォローは




本日2021年12月22日19:50時点で1642人
6日で399人増
単純計算で1日あたり66.5人増
意外と少ないねえ
のんびり屋さんですか?


前回フォローされた時点で
私とフォロー関係にある方もフォローしているのを確認してあります


大量フォローを行うユーザーの中には
郁子様のように
誰かのフォローやフォロワーをダーッとフォローしていくやり方をとっているケースもあって
私はすげー気分悪いしなんかムカつく


郁子様のように
ブロックしなければ何度でもお構いなしにフォローしてくるケースもあって
私はすげー不快不愉快ウザい


郁子様やアキラ様のように
2000フォローユーザーは
2000から減るとすぐにまた誰かをフォローして2000フォローをキープすることが多く
私はそんなのどうでもいいけど2000フォローのコレクションになるつもりはない


というわけで



しょこ&まか様もブロック確定



大量フォローで自分のフォロワーに居座られるのは嫌だし

他のユーザーと違って寛大じゃないから

『処分』しますよ


グダグダ言いたければ言えばいい

私は名言してある


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かぁ

って、そのお2人からフォローされたままにしてるじゃないですか