byり

うふ♡

年越し前から春を待つ〜宝くじ

3回目のコロナワクチン接種についてのお知らせ。



2回目の接種から原則8ヶ月以上経過なので、7月接種の私は3月以降になる。

そうだそうだ、最初に3回目の話が出た時に計算して雪も凍結も心配いらない時期になりそうだって安心したんだ。
花粉症じゃないし、風で薄毛全開は帽子に頼ればいいし。


私はファイザーでモデルナアームみたいになったけど、ネタにしてやろうと観察した。

自分を安心させる考え方や方法は持っておいて損はない。
自分に当てはまるとも限らない情報をガンガン集めて更に不安になってる人…御愁傷様でございます。

んなことより今シーズンの雪と寒さに耐えねば。









昨夜といっても
日付が変わってからなので本日になりますが

2021年12月23日0:10
2021年12月23日0:11



いいねもしないで2回フォローしたんですか?
宝くじ当選情報様


私は宝くじの情報いりません

それにこの↓



↑この数字の比率でしょ?


迷わず




過去に大量フォローユーザーから
あなたをフォローしても問題はなくあなたの迷惑にならない
というようなことを言われたことがあるけど
それを決めるのはあなたではなく行為を受ける側の私です

無差別大量フォローを好まない私がその行為を受けるのは迷惑です
それはばら撒きのいいねも同じです
その不快で不愉快なストレスが爆発しないよう、解放しておく目的もあってこうして書いています
爆発したらこんなもんあんなもんじゃ済まされませんから